2017年8月27日 第26回 27回 練習会

2019年12月19日 06:20
カテゴリ: 練習会

2017年8月27日 第26回 27回ソフトテニス 練習会

この日は2部制としまして、

1部は服部緑地テニスコート
11時~13時 3面

2部も服部緑地テニスコート
13時~15時 1面

この日は久しぶりに11時練習からの2部制で15時までの合計4時間練習でした。

1部は男性16人、女性13人、全部で29人。
(初参加の方は男性2人)過去最大の人数

2部は男性14人、女性9人、全部で23人

久しぶりにお昼頃からの練習でかなり暑い事を予想してましたが、意外にもカラッとしてていつもの茹だるような暑さまでにはならずで、快適に練習できました。1部につきましてはコートは3面確保出来てましたのでいつも通り1面は練習、残りの2面は5ゲームマッチで試合前の最後の調整を行いました。
練習につきましては、何か良さそうな練習はないかをメンバーの女性に聞いたところ、ローボレー練習をしてみましょうとの事でしたので、早速採用して結構な評判頂きましたので今後も取り入れていこうと思ってます。

練習会の後は試合後に打ち上げで行くお店の下見がてらに京橋まで行きました。
試合はすぐ負けてしまうかもしれませんので早めにオープンしてるお店で色々探した結果、良さげなお店は見つかりました。
非常に広いお店でしたので何人行っても大丈夫なくらい。
こちらのお店で7人くらいで22時くらいまで内容のないバカ話しをワチャワチャして帰路につきました。
あー楽しかった!

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

YouTubeで『ベルツリー ソフトテニス』で検索して頂ければ過去の練習会風景をご覧になれます。

#関西 #服部緑地 #初参加 #テニスコート #ソフトテニス #サークル #YouTube #社会人 #基本練習 #ペア#練習会 #大阪 #大勢 #ラケット

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)