2017年8月26日

2019年12月18日 15:57
カテゴリ: イベント

2017年8月26日

本日は、先週に少し書きました年末に開催予定である忘年会の宴会コースを、いつも運営を助けてくれてる皆さんと下見がてら食べに行きました。

色んなエリアの色んなお店を探した結果、こちらのお店がこちらの要望に叶うお店だと判断しました。

年末はやはり忘年会シーズンとゆう事もあり、ほとんどのお店が2時間以内に会計を済まして出なきゃいけない中で、こちらのお店は5,000円で時間無制限の飲み放題とゆう太っ腹!笑
店のオーナーさんと色々話して、ある程度の人数さえ集まれば1フロアの貸切OKも頂きました。

お酒も美味しかったし、食べるのも美味しかったし、わりと満足しました。
ベルツリーで初めて土曜日夕方からの飲み会になりますので、どれくらいの人数が集まってくれるかはわかりませんが皆さんの都合さえつけば、いっぱい集まってくれたらなぁと思ってます。

早く年末にならないかなぁ。。笑

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

YouTubeで『ベルツリー ソフトテニス』で検索して頂ければ過去の練習会風景をご覧になれます。

#年末 #人数 #時間無制限#忘年会#服部緑地 #関西 #試合 #練習 #初参加 #テニスコート #ソフトテニス #サークル #YouTube #鶴見緑地 #真田山

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)