2017年9月3日 市民大会団体戦

2019年12月20日 01:46
カテゴリ: 大会

2017年9月3日
いつも出場している大会が年に一度きりの団体戦でした。男子2チーム(3ペア×2チーム)、女子2チーム(3ペア×2チーム)出場しました。
出場者が24人、応援に来てくださった方が8人、全部で32人で試合を満喫しました。

結果は男子女子共に予選敗退。
個人戦もそうでしたが、あと一歩とゆう所で負けてしまったりしてた試合が多くありましたので、きっとそのうち良い結果は付いてくるんじゃないかなぁーと勝手に思っております。
しかし会場では1番多い人数で応援してましたので、1番楽しめたのはベルツリーだったかなぁと思います。32人もいてれば応援したりしてるのも楽しかったので、試合は結果が出なかったですが、めちゃくちゃ満足した日曜になりました。

最後は初めての集合写真を記念に撮影して、早々に京橋へ打ち上げに行きました。

先週に下見をしてましたので、打ち上げ参加は、25人もの人数が来てくださいましたが待ち時間なく、3時間30分を1軒目で過ごして、そこから2軒目に移動して、こちらも20人くらいでしたが2時間程度ワイワイして解散となりました。

また個人戦や来年の団体戦も楽しく出来るように。。サークルが盛り上がっていくように色々考えてやっていきたいなぁと思ってます。

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

YouTubeで『ベルツリー ソフトテニス』で検索して頂ければ過去の練習会風景をご覧になれます。

#チーム #個人戦 #団体戦#関西 #練習会 #服部緑地 #大阪 #ソフトテニス #サークル #YouTube #試合 #練習 #京橋#社会人

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)