2021年12月5日 第260回 練習会

2021年12月07日 09:59
カテゴリ: 練習会その他

2021年12月5日 第260回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜11時 2面
男性10人、女性12人、全部で22人

この日は久しぶりに大枝公園での練習会でした。
最初の1時間は隣同士のコートでしたので普段は回転率が悪いためあまりやってないサーブレシーブをしっかりやりました。
この人数で2面あればじゅうぶんにサーブレシーブもできますね。

9時からはコートがバラバラになりましたので1面は基本練習、もう一面は短縮したルールでのゲーム。
ゲームは順番に出来るだけ全員にとは思ってたのですが、時間の都合中どうしても全員に回してあげれなかったのが申し訳なかったです。

終わってからは守口市に新しく出来てたお店を今後大会後とかに使えるかどうかの偵察に3人で行きました。
さぁそろそろ帰ろうかなぁというくらいに5人のメンバーが合流してくれて更に2時間くらいワチャワチャと話し込んでしまいました。
ベルツリーらしくていいですねー!

お店的には大人数で使う場合は奥の席最大12人、真ん中の席であれば10人程度、、

まぁそんな形やからベルツリー的にはちょっと使いにくいって感じですかねー。。
人数次第ではまぁ何とか使えるかなーと。。

日曜は16時からオープンしてるってところはかなり優秀だとは思ってます。

さて、今週はいよいよ忘年会です。
去年はコロナの影響で中止にしましたので2年ぶり第4回の開催ですね。

バーベキュー、合宿、団体戦、忘年会

ベルツリーの4大イベントの1つです!
思いっきり飲みましょう!

次回ご案内出来る練習会は12/19(年内最後)となってます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)