2020年8月23日 第187回 練習会

2020年08月26日 16:49
カテゴリ: 練習会

2020年8月23日 第187回
ソフトテニス 練習会

大枝公園コート
8時〜13時 2面
男性23人、女性15人、全部で38人
(初参加は男性3人)

8月はかなり暑い日が多い事やお盆等がありますので毎年、練習会の頻度を少し下げてます。
そんな中で3週間ぶりの練習会となりました。
あまりに暑い事も考慮して屋内コートを確保しました。

久しぶりの練習会という事もありまして大勢の皆さんに集まって頂きました。
コート内で『久しぶり〜〜』の声が何回も聞こえてきました。笑

練習会のメニューは5時間ぶっ通しだったので、ちゃんと事前に組んでいきましたので、ほぼタイムスケジュール通り、みっちり基本練習が出来たと思います。最後の方はみんな疲れ切ってへばってました、、笑
真夏に5時間やれば、そりゃーそーなるわなー、、

練習の途中、大切な話しをしとかなければいけないメンバーが数人いてましたので、合間をみて15分程話しをさせてもらいました。
ベルツリーとして長年問題になってる件を本人達にそのまま伝えたつもりですが、胸に響いてるかどうかの答えは先にならないとわかりません。もしわかってもらえなければ残念ながら一緒に続けていく事は無理と判断します。その辺りの事もちゃんと伝えたので、きっとわかってくれる事を信じています。
ベルツリーはみんなで楽しくやるサークルです。特定の人だけでワイワイやるような人は一切不要という考えです。そこがブレるとベルツリーとしてはやってる意味はないという事だと強く思ってます。目が届く範囲でなくなれば今後はスパッと切り離していく事も合わせて伝えました。

さて、、
本来であれば昼過ぎに練習が終わり、これだけの人数の方が参加してくださった事もあれば普通は飲みに行こうとかという話しにもなるのですが、やはり今年はコロナの影響があってなかなか言い出せないのがとてもツライです。。
ベルツリーにとって飲み会やイベントが出来ない事は、翼をもがれた鳥と同じで、、全く羽ばたけません。。

この日もみんなと飲みに行きたいーという声が何人か聞こえてきました。。
今日はどこかで飲んでるんですかー?なんて連絡ももらいました。。
どうしようかと悩みましたが、いつもの旗振りが今回は行けないという事でしたので今週は我慢、、

もう今年はずっとこの状態でどうしたらいいのか、、もうさすがに来週は飲みに行こうと思います。

次回ご案内出来る練習日程は9/6になります。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)