2023年9月10日 第338回 練習会

2023年09月14日 08:46
カテゴリ: 練習会

2023年9月10日 第338回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜11時 3面
男性18人、女性16人、全部で34人
(初参加は男性2人、女性1人)

この日はコート確保が変則になってまして久しぶりに屋外コートを使う事になりました。
屋外でテニスするのは7月の最初以来になりますのでおよそ2ヶ月ぶりとなりました。

人数もそれなりに多かったのである程度プレーレベルでコートを分けて出来るだけ皆さんにたくさんボールを打ってもらえるように工夫した3時間になりました。

初めての参加の人や2回目の参加の人も大勢来てくださいましてコートは分けたりしましたがキッチリ3時間の基本練習ができたと思います。

この日はせっかく仲良くなったメンバーも10月の転勤をもってベルツリー最後の日となった2人がいてました。
まぁこれも社会人サークルあるあるで何度も何度も経験してきましたのである程度は仕方ないかなぁとは思ってます。
別れがあれば出会いもきっとある事だと信じてまた前に進んでいきたいと思います。

前日にかなり飲み過ぎましたのでこの日は大人しくまっすぐ家に帰る流れとなりました。

連休が続きますので次は来月になります。

次回の練習会は10/1になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)