2018年10月7日 市民大会

2020年02月09日 06:48
カテゴリ: 大会

2018年10月7日

本日は市民大会に出場してきました。

男子9ペア・女子8ペア・応援1人・マネージャー1人
合計36人

結果は男子が優勝と3位入賞。女子は3位入賞。

ついにこの日がやってきました。ベルツリー初の優勝を成し遂げてくれました。サークルを作った時に優勝するなんて、よもや思っておらず、、少なくても3年くらいはかかるかなぁと思っておりました。
歴史が動いた日となり、とても感動しました。
その他にも男子は3位入賞と女子も3位入賞と立派過ぎる成績です。

決勝戦は選手はもちろん頑張ってましたが、ベルツリー全員で一生懸命応援して、全員で勝ち取った勝利ではなかったかなぁと、、

次は女子の番です。優勝出来るくらいのポテンシャルの高いメンバーは何人もいてます。
来年の目標として残しておきます。

これで今年の大会は全て終わりました。
4大会の結果は、

男子 優勝1回 3位6回
女子 3位2回

信じられないくらい立派な成績だと思います。皆さんよく頑張りました!
入賞までは届かなかったけど、あともう一歩の人も大勢いてました。また来年のモチベーションに残しておきましょう。

試合が終わってからはいつも通り京橋に打ち上げへ、、連休の初日で次の日休みで優勝した事もありましたので盛大にワイワイやりまして、私は3軒ハシゴで終電乗ってメンバー宅に泊まらせて頂いて、次の日も朝から飲み始めて、昼間もピザパーティーしながらずっと飲んでて、夕方からまた京橋に出没して優勝の余韻に浸りながら終電までワインを飲み続けてました。あまりに嬉しい出来事でしたのでそんな感じになりました。笑

それとメンバーからこんなステキな心のこもったサプライズ頂きました。感謝の意味を込めてとの事でした。

サプライズ慣れしてないので、もうどうしていいのかわからずに、少しそっけのない態度を取ってしまった事が心残りです。わざわざこんなん作ってくれた気持ちが本当に嬉しかって泣きそうになってしまいました。涙はこらえずに泣いてしまえば良かったかなぁと思いました。。

運営する上で色んな事があり、しんどくなったり辛い時も多々あるのですが、練習や大会、イベントなんかでメンバーの楽しんでくれてる顔を見たり、こんなステキなサプライズをしてもらえたりすると、色んなしんどい事とかも吹っ飛んで、このサークルを作って本当に良かったなぁと噛みしめております。
このサークルを選んでくれた全てのメンバーに感謝してます。

また皆さんに喜んでもらえるように頑張りたいと思います。

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。私達と一緒に楽しくワイワイやりましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)