2018年3月18日 第51回 練習会

2020年01月16日 09:30
カテゴリ: 練習会

2018年3月18日 第51回 ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時~11時 2面

男性26人、女性15人、全部で41人
(初参加の方は男性3人 女性5人)

もうかなり暖かくなってきましたね〜
本日は大勢の皆さんに集まって頂きました。
ソフトテニスでこれだけ集まってもらえてるのはホントに感謝してます。
それでは活動報告です↓↓

K・O(2017年4月入会)

この日はコートを2面使って、片方では一本打ち~前衛後衛の基本練習、もう片方ではサーブレシーブを、3つの班でローテーションしながらの2時間の練習でした。

自分は全体的に上手くないほうなんですが、セカンドサーブとレシーブが特に苦手なので、そこがもっと上達できればなぁ、、、と思いながら練習を頑張っています!

約1年前に参加希望の問い合わせをして初めて練習に参加するまでは、12年ぶりのソフトテニスだったし、初めて会う人ばかりで不安もありましたが、回を重ねるごとに自分の名前を覚えてくれる人もだんだん増えてきたり、練習中もいろんな方が話しかけてくれたり、ゆるゆるな感じで練習ができるベルツリーの雰囲気がすごく気に入っています♪

次の練習会が楽しみです(^^)

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタも始めました↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

#豊中 #関西 #練習 #社会人 #服部緑地 #大阪 #ベルツリー #初参加 #ソフトテニス #サークル #YouTube #インスタ#楽しい #大人
#軟式テニス#スポーツ#休日#メンバー募集#問い合わせお待ちしてます

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)