2018年3月4日 市民大会

2020年01月14日 08:56
カテゴリ: 大会

2018年3月4日

本日は市民大会インドアに出場してきました。

男子6ペア・女子2ペア・応援4人
合計20人

結果は女子が予選敗退、男子は準優勝と3位入賞。

女子については残念ながら予選敗退となり悔しい結果でしたが男子の2ペアが上位入賞となりました。

皆さんインドアに慣れてないのもあり、スタートは戸惑いもありながら段々慣れてきて最後はエンジョイテニスが出来てたのではないかなぁと思ってます。

男子については予選敗退した4ペアも良い試合がいくつもあって今後に期待ですが、上位入賞した2ペアがまさかまさかの大活躍でした。正直あそこまで勝つとは思わず、、申し訳なかったなぁと思ってます。笑
特に準優勝したペアの準決勝はゲームカウント0-3からの巻き返しで、まさかまさかのファイナルでの勝利となり、応援してたみんなもビックリしながら、なんか感動すらあって、とても盛り上がった瞬間でした。
テニスの試合であんなに興奮したのはいつ以来だろうかと。。

去年は女子ばかりが入賞をしてて、男子は1度も入賞出来なかったのですが、ようやく男子も賞状を手に入れる事が出来ました。

終わってからはもちろん打ち上げの為京橋に。テニスの話しもしながら、しょーもない話しもいっぱいして、色んな事を話しして交流を深めました。こうゆう機会をベルツリー はとても大切にしています。

今回はペア制限規定があり出場してほしかった方も出場出来なかったですが、5月から始まる大会には期待の新戦力も大勢いてます。
ユニフォームも30枚程、追加購入して準備万端の状態になってます(^-^)

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタも始めました↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。
#関西 #練習 #社会人 #服部緑地 #大阪 #ベルツリー #初参加 #ソフトテニス #サークル #YouTube #インスタ#メンバー募集中

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)