2018年2月25日 第46回 47回 練習会

2020年01月13日 05:56
カテゴリ: 練習会

2018年2月25日 第46回 47回ソフトテニス 練習会

この日は2部制で

1部 服部緑地
11時~13時 2面

2部 服部緑地
13時~15時 4面

1部は男性23人、女性12人、全部で35人
(初参加の方は女性1人)

2部は男性26人、女性15人、全部で41人
過去最大人数
(初参加の方は男性2人、女性1人)

それでは活動報告です↓↓

S・M(女性) 2017年5月入会

2月最後の練習でした?
文章が苦手なもんで?
箇条書きで活動報告させていただこうかな!と!(笑)
(勝手ながら)

○いつでも楽しいベルツリー✨
○久しぶりの参加でも皆様やさしい
○今日は4時間がっつりテニス?
○体ぽかぽか
○基礎練習多めで、レベル関係なく楽しい
○ラリーして5分で息切れ?
○休憩してまた打って
○そして息切れ?
○おなかすいたら、優しい先輩からドーナツゲット
○ご馳走さまです?
○試合もやりました?‍♀️
○試合も勝っても負けても楽しい
○打てなくても、なんのこっちゃ楽しい?‍♀️
○7ゲームして足腰ヨタヨタ
○ラケット持ってれば楽しい
○ラケット持ってなくても楽しい
○よい休日?✨
○今日も楽しい、ベルツリーでした!?♥️

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタも始めました↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。
興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

#豊中 #関西 #練習 #社会人 #服部緑地 #大阪 #ベルツリー #初参加 #ソフトテニス #サークル #YouTube #インスタ#楽しい #大人
#軟式テニス#スポーツ#休日#メンバー募集中#問い合わせお待ちしてます

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)