2018年1月14日 第41回 練習会

2020年01月09日 13:12
カテゴリ: 練習会

2018年1月14日 第41回ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
11時~13時 1面

男性12人、女性13人、全部で25人
(初参加の方は女性2人)

本日の活動報告です↓(原文そのまま)
Y・T(男性)

皆さま、充実した休日をお過ごしでしょうか?( ´∀`)
謎の問いかけから始まった本日の活動報告は、サークル設立以来の幽霊部員からさせて頂きます!笑
今年初の練習とゆうことで、基本練習をしっかりやりました。
(共通)乱打、一本打ち、ネット際のチャンスボール
(前衛)正面ボレー、ボレースマッシュ、ローボレー
(後衛)三本打ち、振り回しといった内容でした。

この時期でも汗をかくぐらいしっかり動きました♪気持ち良かった〜♪

基礎練やってくれるのはほんまにありがたいですね☆ブランクありの僕には大助かり!だって、打たれへんくても誰にも迷惑かからんし☆笑

ありがたいと言えば、ベルツリーは子連れ参加もウェルカムなんです♪練習の間も、愉快な仲間たちがお子様の相手をしてくれますよ(^.^)

今日は11時からの練習だったので、朝のうちに家の掃除と洗車を済ませてから出発。
練習を終えてゆっくり帰宅しても、まだ14時!^_^溜まってた子どもの服だけ洗濯して、家族とスーパー銭湯へ♪
晩ご飯のビールが美味かったことは言うまでもありませぬ〜♪( ´∀`)

家事も片付けて、テニスして、風呂入って、ビール飲んで♪なんとまぁ充実した休日やったことか♪( ´∀`)
大満足のままに、本日の活動報告を終わります〜(^^)

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

YouTubeで『ベルツリー ソフトテニス』で検索して頂ければ過去の練習会風景をご覧になれます。

インスタも始めましたー!どなた様も良かったらフォローお願いしますねー!
↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

#ベルツリー#ソフトテニス #サークル #YouTube #関西 #鶴見緑地 #メンバー募集 #軟式テニス #社会人 #大阪 #初参加 #テニスコート #楽しいサークル #ベルツリーにようこそ #問い合わせお待ちしてます

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)