2017年の活動は終了しました。今回はメンバー宛に感謝の意も込めて総括させて頂きます。

2020年01月07日 08:09
カテゴリ: その他

2017年の活動は終了しました。今回はメンバー宛に感謝の意も込めて総括させて頂きます。

2016年10月に設立しました当サークルは当初10人にも満たないメンバーでの立ち上げでスタートし、私の元々の友達から始まり、現役時代の仲間、自分が大学コーチ時代の部員に声をかけて始まりました。

そこからHP等で広く知ってもらい初めて1年活動してみておよそ100人程度も集まって頂きました。1年目としては予想をはるかに上回る集まりでした。

立ち上げ時はどうなることやらと思ってましたが皆さんの協力あって何とか1年間活動を終える事が出来ました。

大阪以外にも京都、兵庫、奈良、和歌山と他府県から通って頂いてる方も大勢いてました。

1年目の目標であった2つの目標
①『男女共に団体戦の出場』
男女共に2チームずつ出場して楽しく出来た事が1番の収穫でした。

②『忘年会を盛大に開催』
42人もの方にご参加頂きまして本当に感謝してます。

皆さんのおかげでとても盛り上がりを感じた1年でした。立ち上げの1年目はとても大切な年と位置付けてましたので出来過ぎくらいです。
唯一、心残りは台風のせいで中止にせざるをえなかった秋のバーベキューくらいです。この思いは来春にぶつけます。

今年あまり参加出来なかった方も、都合が良い時にまた参加して頂けると嬉しいです!
皆さんのご参加いつでもお待ちしてます。

1年間を終えてみて、おおよそ年間スケジュールもわかりました。来年は楽しい事をもっと色々考えてやりたいと思います。
テニス以外のイベント事もテニスと同じくらい大切にしていきます。

練習もして、試合も出場して、ご飯食べに行ったり飲みに行ったり、遊びに行ったり旅行行ったり。。色んな事を皆さんと共有して、もっと楽しくやっていければいいかなぁと思ってます。

これから続くサークル活動の中で、決してムリせずに自分のペースを守って参加してもらえればそれでいいです。
皆さんにとってベルツリーが居心地の良い居場所になってもらえるようにワイワイやっていきたいと思ってます。ただただ楽しんでもらえたらそれが一番嬉しい事です。

そしてまた来年新しく初参加してくれる方々に楽しく迎え入れてあげれるようなサークルにしていきましょう。

1年間ありがとうございました
とてもステキなメンバーと出会えました。

それでは良いお年を~

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)