2022年1月23日 第264回 練習会

2022年01月26日 16:40
カテゴリ: 練習会その他

2022年1月23日 第264回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜11時 3面
男性9人、女性11人、全部で20人

この日は本来なら8時〜15時までの2面を確保しておりましたのでベルツリーの大会を開催するつもりでしたが前日に急に天気予報が変わりまくって急遽、通常の練習会に切り替えました。

奇跡的にも屋内のコートが3時間だけ空いていたのでとりあえず確保しといて、大会は出来ないにしてもテニスは最低限できるように大枝公園の方と相談して段取りしておきました。

せっかく皆さん予定を空けて参加してくれるつもりですので出来る限りボールを打ってもらいたいという事です。

さて、、当日ですが。。
雨は予報より遅めの降り出しになり結局13時までは出来ましたね、、
天気予報、急に変わるわ、当たらんわ、、
もうめちゃくちゃやなぁと。。もっと科学が発達して精度を上げてほしいと心から願っとります。
で、、いつ降ってくるかわからない日でしたので大会スタイルではなくゲームをただただたくさんやるっていう日にしました。
コートは途中から3面にもなりましたので寒いから1面だけは通常練習にしましたが、残りの2面はずっとゲームをやりました。

もし、晴れていればミックス団体をやるつもりだったのにとても残念な日でしたね、、まぁ最終的には天気には勝てないという事で諦めてます。

終わってからは京橋で飲み会をしたいという人がいてましたので適当に皆さんに集まってもらってワイワイやりました!

さて、、1/30は主要メンバー2人と大事な話しをしないといけない日になってます。
事と次第によってはこの日にお別れになるかもしれない覚悟です。
出来れば一緒に進んでいきたいとは思ってますが私の話しを理解してもらえなければやむなしというところです。

プレーが上手だとか練習によく来てくれてるからとか、、そんな事より最優先順位が高いのは私の話しをちゃんと聞けるか、、私と一緒に出来るかどうかだと思ってます。
サークルの秩序を守る為には厳しい話しもしないと未来はないと思ってるのでしっかり2人には伝えたいと思います。その結果どうなったとしてもそれも運命だと思って振り返らず前に進みます。

次回ご案内出来る練習会は1/30となってます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)