2021年9月12日 第248回 練習会

2021年09月26日 06:01
カテゴリ: 練習会

2021年9月12日 第248回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜12時 1面
男性14人、女性10人、全部で24人
(初参加は男性3人)

前日の土曜日の夕方までは天気予報が晴れで安心してたのですが当日の朝起きたら予報が完全に変わってていきなりガッツリ雨予報になってました。

大慌てで初参加の人やメンバー全員に連絡を取り開始時間を遅らして急遽、屋内コートへ変更にしました。

元々2面でやるつもりでしたので人数もかなり多かったのですがそれでもやれるだけマシと判断して開催にしました。

人数が1面あたりいつもよりかなり多かったので、基本練習もなかなか順番が回って来ない事も多々あったのですが、まぁ何とか開催出来たことに胸を撫で下ろしています。

来月から転勤が決まっててこの日が最後になるメンバーもいてましたのでやらないわけにはいかないという思いではいてましたのでとりあえず良かったなぁと、、

終わってからはこのメンバーが最後という事もありましたので練習に来てたメンバーだけで天満に軽く飲みに行きました。
もしかしたら半年後くらいに帰ってくるかもしれないという事ですので、一旦お別れという形です。
ベルツリーの中でもエースレベルの後衛ですし、人間的にもイイ奴なので、なんとか帰ってきてくれないかなぁと心の中で思いながら東京で頑張っておいでよーと送り出した会となりました。

次回ご案内出来る練習会は10/17となってます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)