2021年8月29日 第2回ベルツリーミックス(団体戦)第4回ベルツリーミックス(個人戦)

2021年09月06日 10:01

2021年8月29日

大枝公園
8時〜16時(1コート)
8時〜9時(2コート)
9時〜16時(3コート)
9時〜16時(4コート)

本日はサークル内の大会を企画しました。

第2回ベルツリーミックス大会(団体戦)
第4回ベルツリーミックス大会(個人戦)

男子20人・女子20人
合計40人

本来ならこの日は市民大会の団体戦の予定でしたが緊急事態宣言が発令されてしまいましたので今年もまた中止になりました。

メンバーは皆さん楽しみにしてくれてたので、とにかく何かしなきゃと思って空いてるコートを借りれるようにお願いして今回の企画となりました。

せっかくの長時間のコート確保になりましたので欲張って2つの大会を同時にしようと思って開催したら個人戦の方がまさかのタイムアップ、、
せっかく勝ち残ってくれた人に消化不良の思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。
メンバーの1人がラケット、ボール、コートを上手に使った一本打ちみたいなミニゲームを考案してくれたので勝敗はこのミニゲームで決めさせてもらいました。
このミニゲーム、思ったより使い勝手が良く、、楽しい、尚且つ、、素早く決まる、、
そんなゲームなので困った時は今後も使っていきたいなぁと思ってます。
怪我の功名とはまさにこういう事ですね笑笑

団体戦については前回2021年3月に開催したルールと全く同じようにしました。

このオリジナルルール、わりとメンバーの皆さんに気に入ってもらってるし、調整がしやすいルールになってるので今後も主軸のルールとして使っていきたいなぁと考えてます。

次のイベントは9/26(日)練習試合です。
男子の方はたくさんの方にお集まり頂けそうな雰囲気です。
他サークルさんとの交流はなかなかない機会ですので、まずは晴れてもらって、そしてこの日が楽しい1日になるようにしっかり準備を進めていきたいと思います。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)