2021年6月27日 第238回 239回 練習会

2021年07月01日 07:07
カテゴリ: 練習会

2021年6月27日 第238回 239回
ソフトテニス 練習会

服部緑地コート
9時〜11時 2面
男性10人、女性8人、全部で18人

服部緑地コート
11時〜13時 3面
男性人、女性人、全部で人
(初参加は男性人、女性人)

緊急事態宣言が明けて初回、、
ようやく通常練習会が再スタートになりました。

5月から参加希望の方もなかなかご案内が出来る日程がなくお待たせしましたが、、やっとこさの練習会になりました。
3日ほど前の天気予報ではガッツリ雨予報でおおよそ諦めてましたが日が経つにつれドンドン回復に向かい当日は少しパラパラしましたが曇り空の丁度良いくらいの天候でした。

9時からの練習会は元々予定はしてなかったのですが1週間ほど前に空きが出ましたので急遽追加コートとして練習会を開催しました。
翌週に久しぶりに大会に出場する事になってましたので丁度良い時間として全てゲームに費やしました。

11時からの練習会を初参加をお迎えした通常練習会にしました。
コートは3面ありましたので久しぶりの大人数ではありましたが余裕のある練習会となりました。
2021初体験キャンペーン(春)もこの日で最後になりました。

5月から参加希望の方、お待たせして申し訳ありませんでした。またぜひお越し頂きたいです。

さて、、いよいよ来週は1年半ぶりの大会出場です。コロナ感染予防対策としてエントリー数は少し絞られましたが日頃から練習に来て頂いてたから最優先に出場してもらいます。
他にも出場してもらいたいメンバーはいてるのですが、コレばっかりはやむえませんね、、

結果はどうであれ久しぶりの大会を存分に楽しんで頂きたいと思ってます。

次回ご案内出来る練習会は7/18となってます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)