2021年5月9日 第235回 練習会

2021年06月16日 21:06
カテゴリ: 練習会

2021年5月9日 第235回
ソフトテニス 練習会

柴島コート
8時〜10時 2面
男性9人、女性9人、全部で18人
(初参加は女性1人)

緊急事態宣言がいきなり発令されてしまった影響で4/25が中止、その後GWへ突入の流れで3週間ぶりの練習会になりました。
本来なら4/25、こちらの日5/9も鶴見緑地での練習会の予定でしたが緊急事態宣言でコートが使用不可となりまして急遽、、柴島テニスコートを使う事になりました。
このコートはコロナ対策で人数制限が非常に厳しく、とにかくベルツリー的には使い勝手が悪すぎるコートなので現在はほとんど使用していません。
しかしながら練習会を長く休む事を考えると背に腹はかえられぬ思いで仕方なく仕方なくやむ無しで柴島テニスコートでの練習会に切り替えました。
かなり不本意ではありますが、こういった非常事態のみでの使い方であればギリ納得できるかなぁと、、

ベルツリーは出来るだけ多くの皆さんに参加して頂くサークルです。こんな厳しいルールを作られてしまうとほとんど使えないのが現状です。早くなんとか元通りにしてほしいです。。

で、、愚痴はさておき、、

当日の練習会ですが、、

冒頭、愚痴からもお伝えした通り人数制限があるコートでしたのでコートは2面用意しましたが、たったの18人で開催しましたので贅沢に基本練習を1時間、残りの1時間は1ゲームマッチ(7点先取)で男女を分けてやりました。
この日は珍しく男女均等くらいの人数でしたので丁度良いと言えば丁度良かったかもしれませんね、、

現在、大阪は緊急事態宣言の真っ只中です。
府内全域でお酒の提供を禁止している事もあり仕方なくトボトボ真っ直ぐ帰りました。

真っ直ぐ帰るのはこの日を最後にしたいと思ってるので次はどこかしら絶対にどこかで飲んで帰りたいとは思ってます。

次回ご案内出来る練習会は緊急事態宣言が明けてからになります。受付はしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)