2021年2月14日 第3回 ベルツリーミックスカップ

2021年02月18日 12:42
カテゴリ: 大会イベント

2021年2月14日 第3回
ベルツリーミックスカップ

守口コート
8時〜14時 2面
ベルツリー (21人)内訳↓↓
10ペア(男性11人、女性10人、全部で21人)

本日は守口市の大枝公園にて第3回のミックス大会を自主開催しました。
緊急事態宣言中でもありましたので今大会は当サークル、ベルツリーのみのエントリーとして開催しました。

コロナウイルス感染拡大の中、結果として去年3月から1度も大会が開催されてませんのでこういった機会も貴重な時間になります。
コートを長時間確保出来てる事がこんなに大切な事だと改めて感じます。

さて、、当日の様子ですが、、

朝は7時45分に集合して、ベルツリー恒例の運命の紐での抽選にてペアを決定。
乱打のフリータイムを20分程行い、始球式、全体写真、ゲームへ、、

今回はベルツリーだけでしたのでルールはなんとでもなるので、まずは男女の人数に差異(女子後衛が1人少ない)がありましたが、女子に複数回出場してもらい解消しました。

予選リーグをやっていく中で時間が少し余りそうでしたので当初の予定(予選リーグ2位抜け)から結局、全ペア抜けの決勝トーナメントにするといった形をとりました。
優勝を決める事よりも出来るだけ多くの方がゲームが出来る事を最優先に考えて、この様なムチャクチャなルールにしました。笑

結局は全員抜けれるんかーい!
なんて声が聞こえてきましたが、おそらく皆さん楽しんでた事だとは思います。笑笑

決勝、3位決定戦までやれて閉会式を行って無事に時間内に終わりました。

終わってからはベルツリー的には軽めの京橋で打ち上げをやって解散となりました。

もうそろそろ、いつもの大会も復活してほしいし普通に飲みに行ったりもしたいもんですね、、
やはり大会があるのとないのとではモチベーションも変わってくると思います。
世の中の情勢が厳しいのは理解していますが、一刻も早い終息を願うばかりです、、

次回練習会は2/21

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)