2021年1月31日 第219回220回 練習会

2021年02月02日 23:29
カテゴリ: 練習会

2021年1月31日 第219回220回
ソフトテニス 練習会

服部緑地コート
9時〜11時 1面
男性10人、女性6人、全部で16人

服部緑地コート
11時〜13時 5面
男性18人、女性13人、全部で31人
(初参加は男性4人、女性3人)

この日は久しぶりに11時からの2時間はコートを5面使う日になりました。

9時からの2時間は最初1時間だけは1面でしたが10時からは2面になり11時からは5面に、、
そんな流れで、とりあえず9時からはサーブレシーブのみの1時間として、10時からは3ゲーム、11時からは1面を通常の練習コート、残りの4面をゲームに使いました。

最近なかなかコート抽選がうまくいかず、なかなか複数面が確保出来ない事が多いので今回みたいな日が出来るとホッとします。
やはりコートが少ないとなかなかゲームをしてもらえる機会も減ってしまうので、、
皆さんに楽しんでもらいたいとは思ってるのですがモヤモヤした気持ちになってしまいます。コート確保、人数確保、ボール確保は改めて大切な3本柱だなぁと感じてる次第です。

この三本柱をどうやって確保していく為に現在色んなことを思案中です。
でも実は、、数年前から温めてきた案があるので、いよいよ発動する時期がきたかなぁと、、肩をブンブン振り回してる最中であります。笑笑
着々と現在準備中。。

先日、とあるメンバーと2人で飲みに行った際、とても心に刺さるお話をしてもらいました。2人でよく一緒に飲むのですが、普段はベルツリーの話しはほとんどしない関係なのに、ベルツリーに対してそんな事思ってくれてるんやーと、、とても感慨深い内容でした。
その言葉のおかげで改めてもう一度しっかり前に進めようと思って、現在前向きに色々考えてます。
今思いつく限りの最大限のアイデア、パフォーマンスを尽くしてから、、最終的にどうなるかはわかりませんが、、まずはやってから、、その先の結果を考えたいと思います。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)