2017年3月26日 第8回練習会

2019年12月03日 03:59
カテゴリ: 練習会

2017年3月26日(日)服部緑地コート 11時〜13時
第8回目のソフトテニス 練習会。
(また第7回の活動報告抜けてますm(_ _)m)

天気が心配されましたが何とか雨も降らずに無事に開催。今回は全部で14人、男性8人、女性6人で初参加の方が5人でした。

初参加の方の中に初めてソフトテニスをするとゆう方がいてましたので、服部緑地では壁打ちコートがあるのでそちらで、1時間早めて練習開始しました。簡単に打ち方とサーブ練習だけをやって通常の練習会に参加してもらいました。
初めてでなかなか打てなくて困ってましたが、楽しそうにやってもらえましたのでとりあえず良かったです!

帰りは前回に臨時休業されてた天満のお店へリベンジ。今回はしっかりオープンしてまして、唐揚げやらウインナーやらと一緒に日本酒を飲んで、二軒目はいつも行く難波のお店にワインを飲みに行きましたー!

サークルに興味ある方はホームページを一読した上でご連絡くださいねー!お待ちしてます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)