2020年11月8日 第205回 ソフトテニス 練習会

2020年11月11日 16:20
カテゴリ: 練習会

2020年11月8日 第205回
ソフトテニス 練習会

真田山コート
9時〜11時 1面
男性11人、女性10人、全部で21人

前日の天気は雨だったのでコート状況は悪かったのですが当日は晴れましたので湿りながらも無事開催になりました。

私自身、前日、前々日と遅くまで飲み歩いてたのでこの日の練習は始まった瞬間から既にMAXで疲れてたので記憶が曖昧ですが、、笑

いつも通り基本練習をやりました。コートが1面で2時間だけだった事もあり、人数に制限をしないといけなくて初参加の方をあまり受け入れる事が出来なかったのが心苦しかった日でした、、

逆に言うとほとんどがベルツリーメンバーのみでしたので活気はあったと思います。
少しうるさいくらいが丁度良いと思ってるので声を出してくれてる人や、ちょっとしたガヤを入れてくれる人、そんな人はとても助かります。やはり練習は、ただこなすだけではなく、、活気があって楽しくやった方が有意義な時間になりますからねー。。

終わってからは数人で王将行って軽く飲んで帰りました。

私は個人的にコリアンタウン行ってテキトーに色々買い物して帰りましたー。。
マッコリ、コップ紙1杯100円の店あります!

次回の練習会は11/15になります。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)