2016年10月15日 第3回練習会

2019年12月01日 00:16
カテゴリ: 練習会

久しぶりに第3回を開催しました。
今回は男性4人、女性1人。合計5人。ホントはもう1人参加予定でしたが、開催時間の勘違いで不参加となってしまい残念(..)
プレオープン(第1回、第2回)も終わり今回より初期メンバー以外も参加してもらいました。
なので実質、ベルツリーとして初めての練習会です。

今回は結構な経験者も参加してくれた事もあり、後衛も前衛もしっかりした練習ができて、最後は試合形式まで出来ました(^^)

めっちゃ汗も書いて、帰りはテキトーにビール飲んで帰りましたー(^ ^)

次回は11月27日(日)、興味のある方はご連絡お待ちしてますー!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)