2016年7月10日 第1回練習会

2019年11月29日 16:11
カテゴリ: 練習会

こないだのお休みの日に朝からソフトテニスして、鶴見緑地のスーパー銭湯入って、鶴見緑地でバーベキューしました。

ソフトテニスの練習会をしたくって、とりあえずソフトテニス仲間を5人集めて当日9時から練習開始、、
今回はたった5人やったので、適当な練習を休憩挟みながら2時間、、

めちゃくちゃしんどいし、たった5人では何にも出来ない、、この日の事はおそらく一生忘れないです(><)
もう5人なんかでやらないと決めました!

これからは仲間だけではなくて、一般の方にも参加してもらいつつ練習会を広げていければいいかなーなんて思っとります!

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
2016年8月21日 第2回練習会
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)