2020年7月23日〜24日 ラフティング旅行

2020年07月27日 11:07
カテゴリ:イベント

2020年7月23日〜24日

本日はメンバーから提案がありましたコテージでの宿泊企画をやってまいりました。

男子8人・女子6人
合計14人

事の始まりは昨年の今頃、飲み会にてメンバーよりコテージでみんなで宿泊したいとの話から始まりました。
去年時点では既にスケジュールがいっぱいでしたので来年必ず企画するという約束をしてましたので今回を迎える事になりました。

ただ、コテージに宿泊するだけの企画にするとどうしても時間に空きが出てしまうので、せっかくなので午前中をラフティング、午後からテニスみたいなタイムスケジュールで計画していました。

当日、皆さんには京橋に早朝から集まってもらいラフティング会場の奈良県まで来てもらい朝10時よりラフティング開始。

かなり緩めのコース設定でしたが、メンバーの殆どがラフティング初体験という事でしたので、軽めの感じでも楽しんでもらえたかなぁとは思います。

ラフティング が終わったらコテージまで移動しましたがチェックインが15時からでしたのでそれまでの時間はテニスコートを確保してましたので時間繋ぎのテニスをやりました。

そこから1人合流のうちバーベキュー、花火やって寝たり起きたりを繰り返しながら朝6時頃までワイワイやってました。

翌日は10時から2時間テニスして、最後に銭湯に寄って解散の流れとなりました。

気を使う事もなく、ただただ楽しい1泊2日の旅行になりました。

今回のイベントに限らず、今までのイベントにも参加してくれてるメンバーにはいつも感謝しております。ただテニスだけをやるサークルではない事をしっかり理解してくれてるメンバーなんだと思います。

来年はサークルとして区切りの丸5年の年になります。これから先はこの辺りの事をしっかり理解してくれるメンバーを中心にサークル運営を考えていき、もっと人間関係に深みのあるメンバー構成で進みます。浅く広くの時期はそろそろ縮小していかないといけない時期に差し掛かりました。

次回ご案内出来る練習日程は8/2です。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)