2020年4月5日 第166回167回168回 練習会

2020年04月28日 07:51
カテゴリ: 練習会

2020年4月5日 第166回167回168回
ソフトテニス 練習会

服部緑地コート
9時〜11時 2面
男性12人、女性7人、全部で19人

服部緑地コート
11時〜13時 1面
男性14人、女性7人、全部で21人

服部緑地コート
13時〜15時 1面
男性14人、女性3人、全部で17人


この日は晴天で一年に数回あるかないかの同じコートでの3部制でした。
キャンセル待ちがうまく取れた事が要因です。

まずは1部は2面ありましたのでゲーム形式のみをやりました。本来なら大会の日でしたので出来うる限り皆さんにはゲームを楽しんでもらいたいと思ってましたので、何とか2面取れた事は不幸中の幸いでした。

2部は1面でしたのでいつもどおり基本練習をみっちり2時間やりました。1部からのメンバーがほぼ残ってました。

3部はさすがにそれまで4時間やってからの練習でしたので数人は帰宅されて少し人数も減りましたので改めてゲーム形式としました。
3ゲームではありますが簡単な団体戦なんかやりながらワイワイやりました。

ベルツリーは緊急事態宣言を受けて5/6まで活動自粛中となってます。
予定を空けて下さってた皆さんには本当に申し訳ありません。

5月からは元気に活動再開したいと思ってます。初参加の希望の方は受付は行なってますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)