2020年3月20日 神戸どうぶつ王国〜南京町〜白鶴酒造

2020年04月19日 07:23
カテゴリ: イベント

2020年3月20日

本日は神戸どうぶつ王国〜南京町〜白鶴酒蔵見学といった企画でみんなでワイワイやってきました。

男子5人・女子3人
合計8人

飲み会からは1人合流してくれました。

本来なら京都の日本酒新酒祭りに行く予定でしたが、またもやコロナウイルスの影響で中止となってしまい急遽企画変更となりました。
同じような趣向で一番の軸は日本酒という事で、神戸に行く方向で考えました。

朝10時に神戸どうぶつ王国前で待ち合わせして、まずはしっかり動物との触れ合いを楽しみました。こちらもコロナの影響で閑散としてましたが逆にゆっくり出来て2時間30分程も滞在出来ました。過去何度も行きましたが一番長く楽しめました。テレビの取材なんかも受けました。笑
それからお腹が空いたとの話になりましたので、先月も行きましたがもう一度南京町へ、、

餃子屋さんに入ってみんなでビールで乾杯、

食べ終わってからは定番の老祥記で豚まんを食べて、お目当ての白鶴酒蔵へ、、
夕方15時頃に入館してしっかり日本酒のお勉強と試飲をいっぱいさせてもらってお土産を買いました!
勉強してから飲むお酒はありがたみが違いますねー、、手間暇がかかってる事を改めて知る事になりました。

それから、、もはやホームグラウンドの京橋に戻り居酒屋へ、、そこから1人合流してくれて終電まで呑んでました。この合流してくれた子は最近話しする機会が少なかったので来てくれてとても嬉しかったです、、いっぱい色んな話しが出来てこの企画の最後にふさわしい時間でした。

次回ご案内出来る練習日程は3/29です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)