2020年3月1日 市民大会中止

2020年04月17日 06:05
カテゴリ: イベント

2020年3月1日 市民大会中止

本日は2020年初めて大会に出場する予定でしたがコロナウイルスの影響で大会が中止になってしまいました。
当初は大会が中止のみでコートは貸して頂けるとの話でしたので、緊急企画ベルツリーカップを開催する予定にしてたのですが2日前にコートも使用不可の判断になってしまい結局ベルツリーカップも中止になりました。
国の判断なので仕方ないと割り切ってます。

ですが、、せっかく予定を空けて下さってた皆さんに申し訳ないのもあって飲み会を企画しました。

天満で昼12時からスタートして20時30分頃まで呑んでました。途中から合流してくれた人も何人かいてましたので最終的には7人集まって2軒ハシゴで解散。

大切な報告を受けたり、大事な相談もあったり、新しい企画も生まれたし、実のある会でしたので飲み会としてはよかったかなぁと、、

最近気になってる事もあったので、こういう機会に色んな話しを聞かせてもらってベルツリーを前に進めていくのが自分の務めだと思ってます。

ベルツリーはテニスだけをやってるサークルではありません。飲み会やイベントにもテニスと同じだけ力を入れてます。
テニスやるだけならどこでも出来ますが所詮それだけではコートだけのペラペラな関係になってしまいますので長続きしませんし本当の友達にもなれないと思ってます。それが出来ないサークルならやっていても意味もありません。
何のためにこのサークルがあるのか、続けているのか、そこだけは間違えないように自分に言い聞かせて運営していきたいと思います。

ちなみに私の口癖は「ペラペラの関係は必要ない」です。

次回ご案内出来る練習日程は3/8です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)