2019年7月7日 市民大会

2020年03月17日 00:48
カテゴリ: 大会イベント

2019年7月7日

本日は市民大会に出場してきました。

男子12ペア・女子6ペア・応援3人
合計39人

結果は女子が3位入賞。男子は入賞ならず。。

今回は男女合わせて80ペアで過去最大人数の大会でした。2年前は30ペアにも届かなかった大会も今ではすっかり大きな大会となりました。
女子もいつもより多くのペア数でしたが何とか1ペアは3位入賞の結果です。初めて組んだペアでしたが仲良くやりながら賞状をもらってました。
男子については最高位がベスト8で惜しくも入賞にはならず、、

男女ともに今回は初めてペアになる人が多かったのですが、試合を通じて仲良くなるキッカケになれればいいかなぁと思ってます。

終わってからはいつも通り京橋で打ち上げへ行ってワイワイやりました!

さぁ、次は年に一度の団体戦です。
ベルツリーとして過去2年は男女ともに予選敗退が続いてます。私は最初から3年目に賞状をとるタイミングだと思ってました。
2度ある事は3度あるで入賞出来ずか、3度目の正直で入賞出来るか、、

どうなるかわかりませんが自分自身に期待しておきます、、
とにかく年に一度なので楽しんでもらえたら嬉しいです。

次回ご案内出来る日程は7/21です。
(7/21は初参加希望者が9人予定してます)

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)